2012年2月3日金曜日

今日から引越し

今日、引越し業者によるパッキングが始まる。

そんな忙しい一日になるのに、4時前に目が覚めてしまった。目が覚めたら、もうどんどんやらなきゃいけないことが頭を駆け巡り、もう眠りに戻れない。昨晩も3時間ちょっと位しか寝ていない。大丈夫かなぁ。

心配、といえば、夫や娘の部屋も心配。自分達によるパッキングがぜんぜん進んでいない。貴重品ですらちゃんとしまったのかどうか、わからない。どうして、着々と作業を進めないのかしら。

前々回の引越しで、娘のIPodが盗まれた。自業自得だった。それに懲りてないのかなぁ。

結局私が走り回って、業者より先にパッキングする羽目に陥る。


昨日、日本人のバイヤーに来てもらった。日本製冷蔵庫(やや難あり)、ベッドのマットレス(Queen & Single)、小物等多数を買ってもらって、約2万円。悪くない。本当は夫や娘の着ない服を追加したいのだけれど、彼らはぜんぜん仕分けてくれない。まったく!


新居へは明日移動。9時に鍵をもらって、こまごました物を持参して、冷蔵庫の中身を移動させ、、、、
はぁ、やること山積み。


0 件のコメント:

コメントを投稿