2012年2月14日火曜日

私の部屋から箱がなくなった!

やっと部屋にあった箱がなくなった。まだまだ入りきらないで、物が床に散らばっているけれど、とりあえず、大きな物の行き場が決まって片付いた。

引越しはいいけれど、片付けはやっぱり嫌い。どこにしまっていいのか、果たして持っていたい物なのか、わからない。処分しちゃいけないのかなと自問するが、判断がつかない。物欲!

蟻がどんどん増えている!キッチンの壁だけだったのが、今朝は引き出しの中をたくさん歩いていた。ぞっとする。

ペストコントロールを頼んで、金曜日に来てもらうことにしたけれど、果たして退治できるのかしら。日本の蟻殺しの薬を置いてみたけれど、運んでいった形跡がない。嫌いなのかしら。

戸棚の中の食品にたかるようになったらどうしよう。今のところ、蜂蜜とかは容器はちゃんと拭いてあるからたかっていないけれど。不愉快!Gよりはいいけれど、不潔という点では一緒よね。


風邪を引いている娘。昨日バドミントンの練習を休んだら、今日コーチにさんざん絞られたらしい。今日だってかなりしんどそうだったのに。がんばれ!


私はひたすら眠い。眠くて気力が続かないから、今日もこれでおしまい。


0 件のコメント:

コメントを投稿