2014年5月26日月曜日

家庭内別居

今朝のNHKの朝イチで、家庭内別居を取り上げていた。

夫婦別室で、、、というくだりで、夫のお弁当のおかずを詰めていたてが止まった。

別室って、家庭内別居の一つ?

我が家も私が脱ステを始め、夜寝られない日々を送るようになって別室に。それがお互い快適だったから、もう戻れなくなってる。特にコンドに移ってからは部屋の余裕がないしね。

寝室は別でも、別居してるって感じはないし、会話はあるし、娘がいなくなってから夫婦で出かけるから、我が家は家庭内別居ではないね。お弁当も作ってるし。一昨日は二人でゴジラも観に行ったし。

今日のお弁当

愛情いっぱいのお弁当ではないけど、同じものが続かないように、味に飽きないように、カロリーが高くならにように、たんぱく質がちゃんと取れるように、、、夫のことちゃんと考えて作ってるよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿