2011年12月17日土曜日

やったぁ!

合格した。

Liberal Artsの難関校の一つ、ミドルベリー・カレッジ(Middlebury College)に娘が合格!

なんだか、信じられない!


やっぱりパパ(私の父)が応援してくれたから?


なにより、娘がいろいろとがんばったからだと思う。SATもCritical Reading以外はとてもいいスコアを出したし。成績もよかったし、スポーツもやったし。

あぁ、よかった。

娘はよっぽど嬉しかったのか、家中を飛び回っていた。


もし、不合格、もしくは補欠だと、1月の初めまでに他の7校に願書を出さなければならない。エッセイを書き上げ、SAT他のスコアを送り、そして、4月初めに結果が出るまでの悶々とした日々を過ごすことになるはずだった。


今は、そんな心配から解放され、晴れ晴れとした気分。


不眠症からも解放されるだろう。



0 件のコメント:

コメントを投稿