2011年9月13日火曜日

外側上顆炎?

腕が痛い。もう何をしていても右腕の痛さが頭から離れない。左腕も右ほどじゃないけれど、痛い。

何かするとき、常に痛みが起こらないかどうか、気にするようになってしまった。
冷蔵庫を開けたり、棚から物を取ったり、刻んだり。

パソコンのキーボードを打っていても、右側にかすかな違和感を感じている。

腕が痛い、肘が痛いなどと検索していたら、外側上顆炎という病名にあたった。当てはまる症状がある。でも、ぜんぜん違う症状もある。私の肘はまだ軽傷で発展途上なのか。


でも、もう手芸もやる気がなくなってしまった。明日の手芸の集まりで、私は何をしたらいいのかしら。おしゃべりだけかな。トホホ。

0 件のコメント:

コメントを投稿